2017/06/07(水) 現在
稚内港国際フェリーターミナルにて新たなサービスがスタートしました。

= 円⇔ルーブル両替サービス =
入出港時に限りますが乗船手続きカウンター横にて、新たに両替サービスを行っています。詳しくは本HPの乗船手続き「稚内港フェリーターミナル」のページにてご確認ください。

= ホールにて「売店」が開設されました。=
入出港時にどなたでもご利用いただけます。お飲み物、お菓子、サハリン向けに各種お土産類を豊富にご用意いたしております。

= 出国審査後の小スペースに「免税店」がOPENしました。=
今のところ出発便が対象でおタバコのみの取り扱いですが日本製・外国製各種取り扱ってございます。品揃えについては近く別にご案内もしたく考えております。

国際港「稚内」。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。


2017/06/06(火) 現在
初便の往復が悪天候によりあいにくの欠航となり、ご利用予定の客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

実質の初便は昨日5日と本日6日の往復をもって今年度スタートとなりました。関係の皆様には盛大なるお出迎え、お見送りをいただき誠にありがたく感謝申し上げます。

本年も安全運航を第一に9月まで尽力してまいります。何卒変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

北海道サハリン航路スタッフ一同並びにPENGUIN−33クルー一同。

Pass: